FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/24(月)

 お疲れ様です。へーすけでございます。いろいろあって更新遅くなりましたすんません。今回は末永メニューでしたが、ボクのメニューのとき末永が日誌書いたので、今回はボクが書きますぅ。
青ジャーさん、ご卒業おめでとうございます!これからもそれぞれの道でのご活躍を祈っております。卒コンはめっちゃ楽しかったです!
 訳あって、現在何もない田舎に帰省中です。なので、今日は練習行きませんすんません。バランスボールと戯れてます。オフはほとんど行ってたんでご容赦願います。今、今日開幕したプロ野球見てます。めっちゃテンションあがってます。が、ミヤテレが気合い入れて地上波で楽天戦放送してるせいで巨人戦が見れません。ちょっとテンション下がってます。
月曜メニューは
W-up
50*8 cho 1”00
100*6 cho 2”10 kick
100*6 IM/RIM 1”35 P-swim
50*8 cho 1”10 drill
Loosen
50*6*2 S1 1st “55 All Hard ドロフィン&バサロ→10m
     2st 1”15 Smooth/All Hard(無呼吸)  25mずつ
C-down
でした。
 メインはきつかった笑。末永様のご慈悲でメインは「ドロフィンは10mを目標に頑張りましょう!呼吸は1回まで許します!」に変更になりました。ありがたい。でもその慈悲を投げ捨てやりきりました。ぜーぜーでした。気持ちよかったです。
 メインはコンメでやってて思ったんですけど、Baのノーブレって難しくないすか?テンポ狂うっていうか。Baの呼吸のタイミングって考えたことなかったっす。意外と関係性あるんだな、と。あと、Brをノーブレでやると伸びるときの力の抜き加減大事だな、とか、コンメのパドルスイムのとき、FlyとBaがとくにスカ感あってまだキャッチ甘いんだな、とか、ノーブレでテンポ上げながらFrしててまだ左肩&腕の動きが悪いな、とか、いろいろ考えながら泳げたんで楽しかったです(^_^ )

 さあ、オフもあけて、2014年夏シーズンへ向けてスタートです。新入生も入ってきて新しいチームになっていきます。もう黒も3年ですよ。てことは、新入生からしたら、自分たちが入ったときの青ジャーさんのポジション??……全然風格ねぇ。この話は終わりで。
 冬のシーズンは、みなさん満足できる結果は残せましたか?ボクは1/3ぐらいしか目標達成できませんでした。なので夏は目標すべて達成できるように頑張ります。そういえば10月ぐらいにみんな今シーズンの目標宣言してますからね。その目標・課題・修正点をしっかり確認して、全員目標達成で!!したら、チームは何回りも成長できますね!。ボクは筋トレしまくります。新シーズンがんばりましょー!いじょーです。
スポンサーサイト

コメント

へーたん、帰省中だったんだね。
来週から新入生も体験練習に来るんだったか、来ないんだったか…
また頑張りますか!

さて日誌書くか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/239-c80b9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。