FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月24日の練習

黒ジャーの小川です。
今日は朝から全国公の会議がありました。なぜか一番忙しいときにかぎって日誌を任されるような気がします。
あの人は僕の全スケジュールを把握しているのでしょうか。頑張ります。
2月24日の練習です。遅くなってすみません。

W-up 400*1 7'
IM K 50*4 1'
P 50*4 '55
S 50*4*3 '50
Rest 3'
S1 K 50*10 1'10 1~2:form 3~10:4Des*2
S1 P 100*6 1'45 2Form 4Des
S1 D 50*8 1'10
Rest 2'
S1 S 25*1 '50 15H10E
50*1 1'20 15E25H10E
25*1       '50 15E10H
Down 400*1 8'

 W-upの後のIMでは普段やらない種目でのキックやプルがあり、さらに個人的にはサイクルも少し短めなのでものすごくつかれました。このIM全体を通してもサイクルぎりぎりで練習開始から死ぬかと思いました。まだまだ修業が足りないと思いました。

 僕はプルがものすごく苦手でプルだけになると全く進みません。そのためS1のプルでは後ろを泳いでいたモーリーに襲われそうになり死ぬかと思いました。まだまだ修行が足りないと思いました。

 苦手なプルも終わり次はS1スイムだと思いましたがRestの時からお腹の調子がなんだか悪くなりはじめ少しだけウンコしたくなりましたがRestは2分しかなく途中で上がるとみんなからの視線が個人的につらいのでトイレにいけませんでした。さらにS1スイムではハードが多いため腹にも力を入れなくてはならず死ぬかと思いました。まだまだ修行が足りないと思いました。
 ずっとハードをしていると一瞬でウンコが漏れてしまうので最悪やるべきことだけはやろうと思いました。
 最初の25のH/Eではスタートしてからの浮き上がりの部分だけとにかくハードすることにしました。
 次の50ではハードの部分でターンがあるのでターンの練習ということでターン前後をとにかく頑張りました。
 最後の25のE/Hではタッチの練習ということでタッチを流さないようにとにかくタッチの部分でハードになるように泳ぎました。
我ながらこの練習の本質をうまく見極めたな、ウンコ漏れそうだけどなかなか冴えてるなと思っていましたが、よくよく考えると練習メニューの説明として書いてありました。死ぬかと思いました。まだまだ修行が足りないと思いました。

 今回の練習では体調管理の重要性を改めて認識しました。体調は大会の時だけではなく練習の際でも万全でないとせっかく練習に参加してもあまり意味がなく、家でおとなしくウンコをしていたのと変わらない効果しか得られないと個人的に思いました。これからはちゃんとヨーグルトでも食べようかなと思います。

 そろそろ日誌も終わりにしようと思います。ありがとうございました。


 ちなみに練習後すぐにトイレに行ったらHEしか出ませんでした。HEめ、謀りおったな!


スポンサーサイト

コメント

俺は朝ヨーグルト食べて、夜は飲むヨーグルトを飲んでる。
でも快腸すぎて黄門さんが悲鳴あげています。

小川さんHEくさすぎっす
腸内環境ととのえてー

千葉で会おう。

おがしゅん汚いな
でも相変わらず冴えてんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/227-35c2e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。