FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/10(月)

こんばんは、武田@黒です。
合宿おつかれさまでした。

遅くなってしまいましたが月曜日のメニューです

up 300*1 6'
cho 50*6 1'
IM.S. 100*8 1'30 FlyBa/BrFr
(100*7 1'40 7t=一個メ)

Easy

S1.K. 50*8 1' 4Des*2
S1.S. 100*4 1'40
S1.S. 50*7 2t:25HE,1t:50H,1t:E

down 7'


合宿前日ということで約1時間のメニューでした。
大雪が降り路面が凍結して交通手段が限られてしまったせいか人数が少なかったです。
ちなみにりかぴーは自転車を引いて歩いてきたそうです笑
私は帰りタクシーで帰りました。


さて練習ですが最近はバッタで大きい泳ぎかつスピードを維持することを意識してます。
ただ大きい泳ぎに意識が集中するとテンポが上がらずスピードも落ちてしまうのが現状です。
レースのビデオを見ても私だけ異常にストローク数多いなー
その割りにみんなとタイム変わんないなーとつくづく思います。
なんでもいいのでアドバイスください。

昨日成績表を取りに行かなければならず、合宿は二日目の午前まで参加しました。
一日目のミーティング後、女子集合してお風呂の時間ギリギリまで話し合いました。
私は薬科で女子一人なので得点に直接貢献はできませんが、話し合いに混ざれてよかったです。
ほとんど真面目な話でしたがなんか楽しかったな~。
あそこにあゆみさん華子ちゃんがいればもっとよかったですね。


今ソチオリンピック真っ最中ですが、羽生選手が1位なことよりもプルシェンコが棄権したことの方が驚きました。
プルシェンコがリンクに上がったときのロシアの歓声凄まじかったですね。
棄権の理由は故障らしいですが、プレッシャーは凄かったんだろうなー
日本人選手でもスノーボードの角野友基選手が子供たちに俺の滑りで夢を与えたいと言っていました。
たしか彼は17歳だと思うんですが、すごいですよね…
いろいろ思うことはありますが、とにかくそのスポーツを楽しんできてほしいです。

もう話がまとまらなくなってきたのでここら辺で終わります。
これから大会が続く人も多いと思いますが体調管理、身体のケアなどに注意していきましょう。

マネさんいつもありがとうございます!


以上です。
スポンサーサイト

コメント

合宿お疲れ様です。
急遽ミーティング欠席してしまいすみません…。

一緒に練習してて十分貢献してくれてると思います。話し合いでの発言もそう。とても刺激になります。
今日隣で泳いでて結構意識してました。笑

あと訂正ですが女子はいるだけで私の癒やしになるのでかなり直接貢献してます。

あゆたん二日目からいなくて部屋が静かだったわ笑

ソチは熱かった!冬なのに熱かったっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/222-9a51f462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。