FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月4日

こんばんは。
小さい頃観ていたウルトラマンはコスモスでした、眞田@赤です。
皆さんは何だったんでしょうか?
そういえばコスモスってむやみやたらに怪獣を倒さないんですよね、あんな優しさを備えたかったです。
では今日のメニューです。

W-up 400×1
cho  50×6  1'
K   50×8  1' 4Form4Des
D   50×12 1'10"
rest
S   100×4×3 1'30"/1'40"/1'50"
   (set間rest 30")
    50×6×3 50"/1'/1'10"
   (set間rest 1')
Down

でした。正月あけからずっと左肩が痛いです。正月練習してなかったからで、まあ練習続けていれば治ると思っていたので結構不安だったりします。でも泳げないほどではないのでストレッチしながら治していきたいです。あと最近はターンも少し気をつけてたりします。県室内での小中学生のターンの綺麗さに愕然として以来ちょこちょこ見よう見まねでやってます。サークルが厳しいときはあまりできてないですが、なるべく意識してシーズン始まるまでには完成させたいです。

さて国公立前期まであと3週間ですね。倍率を見た感じ今年は文学部は去年並といった感じです。
明日(というか今日)の正午で締め切りなのですが文系はどこも実質倍率は約2倍でほぼ変わらないんじゃないかと思います。
倍率2倍ってことは目の前に座ってる人をコテンパンにすれば受かります。なのでそこまで気負わずいつも通り頑張ってください。
どっかの予備校のコピーで申し訳ないですが「合格するのはいつもの君だ!」ですよ。
ではでは、このBlogを観てくださってる受験生の方がいい結果になりますようお祈りして今日はこの辺で失礼します。

インフルやらノロやら流行っているので皆さんもお気をつけ下さい。
以上です。
スポンサーサイト

コメント

練習中に思ったのですが、眞田さんはもう少し体の軸がぶれないようにした方がいいと思います。
やっぱ体幹って大事だなーって思いました。

ちなみに僕はティガ派です。
take me higherは今でも宮下ナイトのカラオケで歌います。

ティガもコスモスも懐かしいな(゜-゜)
眞田さんは、パワーはあると思うんで、それを腕にうまく乗せれるようになればいけますよ。キャッチっすキャッチ

眞田がテストを理由に練習を休まないのは、当然のことです。吉岡が言ってました「体調を整える為に、練習を休む」というのは、体調を崩す時点でナンセンスだから、気をつけましょう。

>大坪先輩
他の先輩にもそれは先日指摘されて、なるべくグラグラしないようにしてるんですが、疲れるにつれ自分でもグラグラしてるのがよくわかります。特に100mとかの長距離では顕著なんで体幹しっかりやりたいです。

>へーすけ先輩
キャッチ意識してパドル使ってますがなかなかみたいです…………
ただ、前より進んでる気はしてます、気持ちですがw

>益田先輩
含蓄ありますねw
確かに予防できればそれに越したことはないですね。
しかし、どれだけ予防しても不慮の事態で体調壊す時はあると思うので、そういうときはしっかり療養をとるのも一つの手段なのかなとも思ったりしてます。周りの人にうつしてしまってはそれこそ他人にまで迷惑をかけることになるので。
でしゃばったこと言って申し訳ないです。

さなださんはこれ以上やせないみたいなことぉ言われていますが、それは甘えだと思います。もっと絞れば格段に速くなるか頑張ろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/218-d897b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。