FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/17(金)

更新遅れました。
どーも。鳥畑@赤です。
金曜日のメニューです。

W-up 400*1 7'
cho 50*8 1'10
S1 P 100*6 1'40 form
S1 D 25*10 50''
S1 S 25*6 45'' build-up
S1 s 25*6 45'' hard
Easy 2'
S1 S 50*8 1' EN2
Rest 1'
S1 S 50*4*4 Set Des
1set 1', 2set 1'10, 3set 1'20, 4set 1'30
Down 400*1 8'

冬休みが明け、早二週間が経ちましたね。家庭の事情により休暇中は泳げなかったためまだまだ感覚が戻らず、練習がかなりきついです。今回のメニューは少ない距離で数をこなす感じのメニューでした。最近どうも調子が悪く、すぐ疲れてしまいます。そのためか、最後のDesはフォームもタイムもブレブレでした。これからの練習では体力や感覚を戻し、東日本や関東冬季に向けて体調を整えながら頑張って行きたいと思います。

さて、話は変わりますが今年もとうとうセンター試験が終わりましたね。あの忌々しいセンター試験から一年経ったと思うと時間が進むのが早く感じます。金曜日には我が母校である仙台三高へカントリーマアムを持ち、後輩たちの激励に行ってきました。緊張している後輩を見ると去年の自分はこんな感じだったのかなどなどいろいろ思うところがあります。これから二次試験が待ち構えていますが、後輩たちにはセンター試験の点数がどんなに低くても諦めずに頑張って欲しいですね。

つたない文章で申し訳ありませんがこれで終わります。
スポンサーサイト

コメント

確かに1年経つのは早く感じます。自分は後輩に激励(?)メール送りました。
そしたら、1人の子がアド変していて自分の元にエラーメール返ってきました。
りか先輩ものすごくつらかった笑。

東日本、関東冬季も冬四大同様、全種目ベスト出しちゃってください!

僕はこの日のdesはタイムもあげられて気持ちよく泳げたけど、最近調子のいい日と悪い日が激しいです

センターは二度と受けたくないです。
江戸取生来てくれないかな?

今年受験の現役生で知っている人がいません。(笑)
センター試験なんて本当に昔だと感じます。

言うまでもないけど練習に参加するって重要ですよね。
EN1メニューが回れずヒーヒー行ってます。

たしかに一回目のセンターは緊張するよね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/209-dc6bdc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。