FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月15日(水)


みなさんこんにちは。
二年歯学部の安田です。よく滝川クリ○テルに似ていると言われます。
今日の練習です。

Up 400*1
ch 50*8 1'10
k 50*8 EH 1'10
d 25*10 '45
s 25*8 H(距離自由)
l 2'
s 100*4*2 1'45
(set lest 1')
50*15 1'15
4H1E3H1E2H1E1H
d 400*1

最近の私のお気に入りアニメについて話します。
まずはWake Up Girls!です。これは仙台を舞台にしたラブ○イブやアイ○ス的なアイドルアニメです。7人の女の子がそれぞれの制服で歌って踊っていたのですが、常盤木と宮学の制服は分かったのですが、他の5人が分かりませんでした……。軽い気持ちで見ていたのですが、一話で家の目の前の青葉神社が出てきたのでびっくりして嬉しくなってこれからも見ることを決心したのですが、まさかのアニメーター不足で早くも打ち切りが囁かれている(ある意味)話題のアニメです。誰か見ている人は話しかけてきてください!そして一緒にワッフルを食べに行きましょう!

元気がないときや落ち込んでいるとき、調子が悪い時は一十木くんや棗さんに励ましてもらっているのですが、今日の練習はダメダメでした。昨日の練習は比較的調子がよろしかったので今日はいける!と思ったのですが、水泳はそんなに甘くないですね。捻挫癖のある左足首にも痛みが出てきてしまったのでトレーニングを欠かさずやろうと思います。
個人的なことなのですが、最近どうもkickの調子もよろしくないですね。昔の自分がどうやってあんなに速く泳げていたのか不思議なものです。昔はあまりよく考えずに泳いでいたので、今は困ってしまっています。誰かkickを教えてください。

一月ももう15日なので、半分が終わってしまいました。これから留年がかかっている試験、合宿、全国公と大事なものが怒涛のようにやってきます。こいつらに負けないように残り一か月弱、頑張っていきたいと思います。
以上です。
スポンサーサイト

コメント

WUG僕も観てます!
仙台随所が登場しててテンションあがりますよね!
そしてTwitterでのスタッフ募集のくだりは危機感を覚えましたw
無事に乗り切ってくれることを祈ります。
ただ、あれは映画の続編でそれを観ていないとわからないとこもあるらしいので、映画観ようか迷ってます(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/208-b2472964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。