fc2ブログ

2024-03

1月7日(火)

明けましておめでとうございます。赤ジャーの伊藤です。
日誌書くの遅れてすみませんでした。
火曜日のメニューです↓
W-up 400×1 7'
Ch 50×8 1'10
Ch 25×10 '50 15mH
Ch D 50×8 1'10 choice
IM S 100×6 1'30 (↓ここから全てcycle in)
Fr S 100×3 1'20
Fr S 100×4 1'15(×4 1'20)
IM P 100×8 1'30 (Br 1'40) 1tずつ
Fr P 100×6 2' (150×5 2'10)
Down 400×1 8'

年明けなので調整という意味合いが強いメニューでした。自分は実家に帰ってぬくぬくと過ごしてしまっていたのでかなり身体が重く感じました。早く年末の状態に戻したいと思います。

新年最初の日誌なので、まずは今年の目標からでも。1年のうちにやりたいのはHPにもあるように高校ベスト越えなんですけど、今年となるともう少し上を見よう(調子に乗ろう)かと思いました。
100Br 1分12秒代
200Br 2分35秒切り
です。前々から考えてました。とらぬ狸の何とやらですが。
まずは関東冬季に向けて、全力でできることをやっていこうかと思います。

俺自身の話をしても何も面白くないと思うので、ちょっと違う話でも。先程実家でぬくぬくと過ごしてたと書きましたが、実家には俺が愛して止まないものがあるんです。愛犬のシェル(トイプードルの雌)です。
これがもう可愛いすぎて。世界一可愛いです。
一人で仙台に来るときに一番辛いのはシェルに会えないことでした。ダントツで。
実家に帰ってシェルとずっとイチャイチャしてました。

…改めて見返したら日誌が全体的にキモチワルーイですね。これ以上話をしても新年早々苦行を強いることになりそうなので終わりにしますm(__)m
スポンサーサイト



コメント

\キモチワルーイ/

\キモチワル-イ/

ふむふむ。
\キモチワルーイ/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/204-9b08c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR