FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月6日(月)

皆さんあけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます。
緑のば~ちぃです。

正月太りです。三キロ太りました。腹が出ました。
だけれどもごちそうの魅力には勝てませんでした。
やせます。今月中には腹をへっこまします。
ですが体重は筋トレで増やします。

さてさてその後仙台に帰ってきて4日のアスロンとの新年会。
水泳部が9人しか参加しないというので、アスロンに本物の飲み会というのを教えてやろうという名目で有志を募り、飲みたがり面成年組で0次会。at森川邸
浅田氏、小川、仲野、家主、じんじん、チーバの6人でスマブラを回しビール、日本酒、ワイン、ウイスキーetcなどのあらゆる酒を飲みほし、気持ちよくなってきたところで分町へ。
0次会参加者の6人中4人の記憶がなくなるという惨事に見舞われながらも、30人ものアスロンを相手に激戦を繰り広げ、あらためて水泳部の存在感をアスロンに知らしめてきました!
やはり0次会は必須イベントではないかと僕は思います!(栞ちゃんごめんなさい・・・)


さてさて、新年会はこの辺にしてそろそろ6日の練習を書いていきます。
(記憶を辿っていますのでミスってたらごめんなさい)

up 400*1 7'00
cho 50*6 1'10
swim 25*12 '30 Fr,Ba stroke6 Br,Fly stroke3
swim Dril 50*6 1'10

main(EN1)
IM swim 50*4*2 '50/'45(BC '55/'50)
Fr swim 100*4 1'15(B 1'25 C 1'30)
IM swim 100*8 1'30(BC 1'40)
Fr pull 100*6 1'20(B 1'25 C 1'30)
Im-O pull 100*4*2 1'30 (BC 1'40)(Br+'10)

rest 1'00
kick S1 50*10 (All Hard)
Down 400*1

といった内容でした。
今年初泳ぎでしたのですが、なかなかボリュームのあるメニューではなかったかと思います。
(というよりは4大以降、あまり泳げていなかったので単なる自分の体力不足ですが・・・)

アップはいつも通り体ならしでメインのEN1約50分の長丁場。
Bでしたのでサークルアウトすることはありませんでしたが、
相変わらず自由形swimは、腰が沈み思うように進まず鬱になります。
Bの皆さん足引っ張ってごめんなさい。
スタビ頑張らねばー

そんなこんなでEN1も終わり、最後のkick Hard
行きを潜水バサロ、帰りを普通のHardでやろうと内心思いながらも結局は1本目でしか潜水できず、
残り9本は水上で暴れておりました。
次回この練習に会ったら3本を目標に頑張ります。


練習はこんなかんじでした。


最後にどうでもいいことですが今までの自分のキャラをまとめると
2011自慢と筋肉キャラ
2012社畜キャラ
2013ドヤ顔と合コンキャラ
と来ていますが
2014は何キャラで行こうか非常に悩んでおります。
アドバイスを募集しておりますのでみなさんよろしくお願いします。

ではでは練習に備えて昼寝します。
おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年こそは千葉さんの勇姿を拝みたいです。よろしくお願いします。

>>じんじん
昨シーズンは本当に憂鬱でした。
春4以降は自分が何のために部活をやっているかをわからないくらい憂鬱でした。
しかしながら少ないチャンスで大学ベストを更新することはできましたし、何よりそれ以上に自分が得たものは決して小さくはありません。ラストシーズンこそは生涯ベスト出せるよう頑張ります。
PS.

明けましておめでとうございます。
昨年は4月から色々とお世話になりました。
今年は実行の仕事などでまた迷惑をかけることになるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

新年会の幹事は水泳部史上最も疲弊しました。
確かに楽しかったですけど汚物処理だけは勘弁願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/203-adf90c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。