FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日(金)

こんばんは、赤ジャーの伊藤です。
昨日の練習メニューです。
W-up 400×1 7'
Ch 50×8 1'
S1 D 50×10 1' Choice
E 2'
S1 S 100×10 1'30 EN2
Rest 3'
50×4×4 1'/1'10/1'20/1'30 by 1set
(1~3set EN2 4set EN3 set des)
Rest 2'
S1 S 25×8 1' 12.5 UW 2or4stroke H
Down 400×1 8'

メニューがかなりS1中心になってきて、今までFrを多くやっていたためかきつく感じます。
個人的には100のBrを沢山泳ぐ機会がなかったので助かってます。
冬四大は結構コンディションも合わせてみたつもりだったのですがお話にならないレベルだったので、筋トレや練習中の意識について今いろいろと考え直してます。完全に行き詰まってますが。
もうひとつお話にならないと言えば、この前の日曜日に役員の仕事に(また)大遅刻をしてしまいました。先輩だけてなく水泳連盟の先生や選手の皆さんに迷惑をかけてしまい反省してます。前も同じようなこと言ったので今回は本当に何も言えないのですが…
来年は、そういう部分も含めて意識高く部活に励みたいと思います。

昨日の練習帰りに雪に降られました。厳しい冬についてはある程度覚悟していたので「ついに来たか…」という感じです。手袋してても手が凍るとかマジで恐ろしい。
もっと防寒具買いたいんですが、何せお金がなくて…生協とかもっと学生に優しい値段でいろいろ売ってくれたらいいんですけどねー。特に食堂。
ご飯とかぼったもいいとこですよ。わざわざ盛ったご飯をちょっと減らしたり平気でしてきますから。そんな食堂の中で唯一安いと感じるメニューがあります。「ささみチーズかつ」です。
あれは素材の味で勝負できてて素晴らしいです。とても150円とは思えないクオリティー。昼に川内の食堂行ったときは必ず食べてます。クセになるってやつです。
そんなささみチーズかつ、実は一時期出回らない時がありました。俺はためらわず一言(厚生会館のトイレの手前のとこです)に「ささみチーズかつがないと、ちょっと生きる意味を失う」的なことを書きました。するとその効果があったのかなかったのか、12月から復活。幸せな日々を過ごしてます。

最後に、最近友達から「やらはた」という言葉を教えて貰いました。魚かな?と思ったら違いました。怖くて夜も眠れません。



スポンサーサイト

コメント

あなたが試合に来なかったせいで医学部水泳部からとんだ無茶振りをされました…………

実行長がやらはただからって遅刻するんじゃないよ、まったく。

このようなことは今回限りにしてください笑

次からは笑じゃすましません笑

眞田さんが無茶振りされたのは伊藤さん関係ないっすよ(・。・)
遅刻はたまにはあるさ(^^)次ちゃんと来よう(^^)

とりあえず体幹がんばろうじぇ

私もとんぺー行ったときはだいたいササミチーズカツ食べるよー!
冷めてると悲しいけどね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/198-55830632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。