FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月3日の日誌

黒ジャーの小川です。日誌書きます。
練習後ってかなりお腹がすきますよね。僕は帰宅後ついついバカ食いしてしまいます。
太ったらいやですね。特に今月中は。

さて、 '50 3or6 stroke H
E 100*1 3'
Fr P 100*5 1'40 Hypo Free
S1 D 25*12 '50
S1 S 100*13 1'40 EN2 keep(15~16) max脈拍-10~20
E 100*1 3'
S1 K 25*6*2 '50 All Hard (EN2~3) rest 1'
Down 400*1 8'

以上です。

今回の練習では浅田さんが同じコースで泳いでいてメインの100×13とかではせめて追いつかれないようにしようと思ってサイクルもいつもより長いということで結構スピード上げて頑張りましたが一瞬で食われました。いつも100を泳ぐときより5~10秒くらい速く泳いだのに。

 世の中、世知辛いですね

だけど今日は体が沈まずに泳げたような気がしたのでよかったかなと思います。

ちなみに僕はプルが苦手なんですが、プルの練習の時じわじわと間合いを詰めてくる眞田が恐ろしいです。もう少し距離が伸びたらたぶん襲われます。

 世の中、やっぱり世知辛いですね

でもなんだかんだ言ってもプルも去年とかよりは速くなってきているので頑張ろうと思います。

日曜日に冬4大がありましたが一応出場した種目はすべてベストがでましたが筋力不足のため水に負けそうになり、
50フリーとかではあまりピッチが上がらなくて微妙だったのでまた筋トレでも始めようかなと思います。特に腕を。

あ、でもS1意見交換会で指摘された飛び込みとかターンとかは少し改善されてよかったです。今回タイムが縮まった理由はここにあるということにしておきます。

じゃあ、そろそろ大学いかないといけないのでもう終わりにします。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

今度は冬四大の反省会ってことでまたうちに集まろうd(゜_゜)

私の後ろは仁さんだったのでビクビクしてました笑

プルが強くなったら劇的に速くなりそうだね!
ねぇ、おがしゅん( ´∀`)?

アベタイシに勝ってくれたときは感動した!!
そしてコメントしろし...
S1会議またやろうぞ( ´ ▽ ` )ノ

おぎゃーベストおめでとう!
2個メのレース前もっとやる気出そう!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/192-e3c0c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。