FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/12(水)

こんばんは、最近冷え症(あれ、漢字あってる?)の長岡です。
自分の役職を引き継いだ島崎さんが冬4大のエントリーを終えたそうです。

最初は右も左もわからなかったみたいですが、やっと自立できたみたいです。
AKBの島崎と同様、ポンコツかと思いましたがやっぱり大丈夫みたいで安心です。

さあ、昨日のメニューです。

W-up  400*1 7:00
cho 50*8 1:00
S1 S 25*6 0:50 15E10H
E 100*1 3:00
IM S 100*5 1:40
50*4*2 0:55
50*3 0:50 FlyBa/BaBr/BrFr
rest 1:00
Fr S 100*9 1:25
KS 50*6 0:50
E 100 3:00
S1 K 100*6 2:15 25EH
25*6*2 0:50 All Hard (set rest 0:30)
Down 400*1 8:00

益田メニューではIMの練習が前よりも多く行えるので、苦手な背泳ぎ、平泳ぎの強化を重点的に行っています。
背泳ぎも自由形、バタフライ同様潜水距離を伸ばしていますが、最近常にスタート、ターン後の8mくらいはバサロを打てるようになりました。問題のスピードのほうもついてきたので、冬4大の200IMが楽しみになってきました。
Frのほうもターン後の潜水が早くなってきたと思います。しかし、最近スタミナが持たなくなってきたのが自分でもわかるので、持久力をつけたいと思います。





最近学部の先輩(4年)と飲みに行きました。学生実験の打ち上げ、学部の球技大会でお世話になった先輩ですが、話が弾んでなんだかんだ4時間飲んでましたねw
研究室配属の決定が近いのでその話にもなりましたが、普段の飲み会ですら話せないような裏の人間関係、個人の恋愛観の話もしました。水泳部の、特に緑ジャーの浅田あたりなら長岡がこの類の話が大好きってことを知っているとは思いますが、実際かなり楽しかったです。
こんな感じだといかにも自分は小さくて悪い奴という印象を抱かれかねないので補足を入れますが、自分は本音で話すことが好きなだけなのです!

大人数の飲み会だとどうしても雰囲気や立場を気にして、ただ楽しむだけで終わってしまいますが、少人数の飲み会だと雰囲気などにとらわれずに互いの考えや悩みを打ち明けやすいはずです。もともと神経質でメンヘラな自分は悩みや隠し事が多いので、やっぱ少人数飲みが好きですね。そして今、いろいろ悩んでるので冬4大後にでも飲みに行きたいです。なので、12月あたりに仁やバーチー、ドラゴン含めて水泳部の誰かと飲みたいなーと考えております。
誘われたら是非来てください!

ではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメント

ポンコツ・・・(゜゜)

行きます。

長岡の話を肴にお酒呑みたい。

長岡もっと筋トレしようぜ。

いきます!
ごちになります!

あ、俺もゴチになりま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/180-1fbb5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。