FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日水曜日

日誌初登場、緑ジャ佐々木雅です。最近一気に寒くなりましたね。プールにも青シートが敷かれるようになりました。
今日のメニューです。

Pull 100*6 1’25 Fr Cycle in
Loosen 100*1
Swim 100*5 1’20 Fr
Rest20”
  100*4 1’15 Fr EN1
Kick 25*6*2set
Down

 メインだけですみません。確かこんな感じだったと思います。いかに力を抜いて且つ効率よく前に進むかを意識して泳ぐようにしています。今日は調子が良いように感じたので短いサークルの方に行きましたが100*4で気持ち悪くなって途中で上がってしまいました。他のみんなはしっかりできているのに…と思うと少し焦りを感じてしまいます。
 特にPullが弱くなったので最近腕立てと肩甲骨のストレッチを始めました。継続は力なりという言葉を信じ、やっていこうと思います。あと、ホワイトボードになってから正直きついです。最初の説明の時に眼鏡かけてなるべく内容を頭に入れていますが記憶力に欠ける自分は忘れることもあります。その際に文字が全く見えないので周りの皆に尋ねることが多々あるので教えて貰えると助かります。
 話は変わり最近のMyブームはズバリ、NHKの米国ドラマです。今もそのドラマのCDを聴きながら日誌を書いています。現地からネットで輸入したのですが配送料が340円で安くてビックリです。更にその中の1曲が今日Loosenの時に流れてて最高でした。
 では、寒いし眠いのでこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメント

TNP曰く「200は3rdラップが勝負だ!」
ラスト50は誰でも頑張れるから勝負の分かれ目は100~150でどれだけ踏ん張れるからしいです。
久しぶりにササマサともリレー組みたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/167-66e0f747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。