FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁 OFF明け一発目

こんばんは、黒@二年小野寺です。
OFF明け初日誌です!
が、先日のフットサルによって足腰がビキビキで起きる気になれません。
でもまた定期的にしたいですね
エースストライカーの眞田(マジ)のタックルに耐えられる強靭なフィジカルを目指します。

今週火曜日のメニューです。
up 200-2 IM/Fr
50-4-2 K/P
Fr 100-4-2 1:30 1:25
Cho K 50-10 1:15 5form 4des 1max
Cho P 50-10 1:15 5form 4des 1max
Cho D 25-20 :50
Cho S 50-4 1:15 30E20H/20E30H/25EH/25HE

家のパソコンがなぜかネットに繋がらなくなりiPhoneでやってるため見にくいかもしれませんが、すいません。


主将になってからはじめて日誌を書くので、改めて自己紹介しておこうと思います。
専門は自由形です。
特にリレーで泳ぐ自由形が専門です。
リレーになるとタイムがいつもより少し速くなります。リレー大好きです。
元々は短距離専門(自称)でしたが、大学入ってからは中距離がマイブームでそれが続いています。
好きな食べ物は冷やし中華です。
三高のことはナンバースクールとは思ってません。

ざっとこんな感じです。
少しでも親近感をもってもらえたら幸いです。

さっきもいいましたが、個人種目よりリレーが好きです。特に大学入ってからのリレーは熱く、その中でもリレーメンバーに思い入れがあります。

まず浅田さんに関しては、僕が高1の新人戦からずっとなので来シーズンでリレーを組みはじめてから六年目になります。長いですね六年....感慨深いなあ。あと高校入りたての僕に、敬語を体で覚えさせてくださったのも浅田さんでした。ありがとうございました。

そしてもう一人のへーすけに関しては、一高に来るって言ってたくせにいつの間にか二高に入ってて、しかもめちゃ速くなってるしで、なんなんだこいつは∑(゚Д゚)って思ってたんですけど大学で同じ水泳部になってみたらなかなか熱い男でよくかなり影響を受けてます。

そんなこんなで、この他にもいろいろ私情はさみまくりですが、この二人と大学に入ってこんなに何度も熱いリレーを組めることを本当に嬉しく思ってます。

今年で半澤さんが引退し、
今のところ四継八継共に1枠ずつあきができました。いったいだれが加わるのかワクワクしますね。
やっぱ中野かな...鳥畑かな...もしかしたら、本当にもしかしたら大坪とかあり得るのかな....個人的には眞田もありうると思うんだけどな......
などと想像していて、もっと多くの部員とリレーメンバーの四枠を争えるようになれたらなあとか思ってます。(僕の枠を誰かに譲る気は毛頭ありませんが

でも一緒にリレーやるなら僕ら三人並みにリレーに対して激熱な漢と組みたいですね。

練習のこと書こうと思ってたんですけど、リレーの話ばっかになっちゃいましたスイマセン

とりあえず今回はこの辺でやめます。
これから一年間、速いやつだけがベスト出すのではなく、部員全員でベストを出しまくって強いチームを作っていきましょう!!

以上です。
おやすみなさい



スポンサーサイト

コメント

最初の頃に比べたら東北ファイにもまぁ慣れてきたよね( ̄▽ ̄)
1年後が楽しみです!
部員全員が強くなれる環境作り、頑張ろう\(^^)/

高校の時からだもんなぁ。大学入ってからもまた仁とリレー組めて嬉しいし誇りだわ。
もう一回今年のメンバーでリレー泳ぎたいけど、啓さん引退の今そうも言ってられないので、またリレー泳げるように練習真剣に取り組む!
眞田には絶対負けない、絶対。

 とんぺー水泳部になんで入ったかって、新歓行ったときに仁さんがいたからですよ(゜o゜)リレー楽しいっすほんとに!そしてこっちこそ仁さんの熱さに影響受けてます。
 フリーリレーだけじゃなくメドレーもなかなか難しいよ、Flyなんて竜さんだけじゃなくてマスダも仁さんも中野もいけそうだからね(゜-゜)ぐふふふふ(゜-゜)がんばろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tustswimming1.blog.fc2.com/tb.php/155-209c1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

tustswimming1

Author:tustswimming1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。